2017年01月11日

アクセントカラーで振袖素敵スタイル



成人式を前にお母さまから電話で

「前撮りの時と帯揚げを変えたいのですが

ブルー系の色はないですか?」とのこと・・・

成人式当日、花衣のレンタル小物の中から

いくつかお持ちしてコーディネートicon06






着物にも使われている青色が

アクセントカラーになりましたね~

花衣ではこのようなお問い合わせや

ご要望にも対応させていただきます。

ちょっとしたことやこだわりで素敵スタイルになってしまう

着物の楽しいところです。






楽しくお着付けさせていただきありがとうございました。


同じカテゴリー(着付け)の記事画像
打ち合わせ色々
どちらも好きです
それぞれのスタイルで
成人式振袖姿のお嬢さまは
2017年成人式
今年もお仕度させていただきます
同じカテゴリー(着付け)の記事
 打ち合わせ色々 (2017-02-19 21:04)
 どちらも好きです (2017-01-17 18:48)
 それぞれのスタイルで (2017-01-10 20:34)
 成人式振袖姿のお嬢さまは (2017-01-09 21:05)
 2017年成人式 (2017-01-08 21:31)
 今年もお仕度させていただきます (2017-01-07 16:17)