2018年03月26日

ロケ撮影和歌山城ウエディングフォト



昨日の日曜日は和歌山城で

ウエディングロケ撮影でしたicon12

今週はまだましな方かなと思いますが

大勢の花見の人や観光の方が

予想されますので

早朝から新郎新婦の

お支度をさせていただき

9時半撮影スタート



ロケ撮影和歌山城ウエディングフォト



桜はまだ満開とはいきませんが

綺麗な写真が撮れましたicon12

お天気も良かったので

花見を楽しまれる方

孫市まつり雑賀衆武者行列の方々

(一緒に記念撮影していただきました!)

コスプレの方も・・・



ロケ撮影和歌山城ウエディングフォト



花嫁さんは色打掛に掛け替え

ヘアアクセのお花もチェンジして

行きましたよ~天守閣!

天守閣周辺一周していただきました

天守閣の裏側を歩くのは初めて~(^o^)



ロケ撮影和歌山城ウエディングフォト



そしてそして紅葉渓庭園を目指して

お二人と一緒にロケ隊も移動

約二時間のロケ撮影が無事終了

お二人とも疲れた表情も見せず

途中祝福の言葉をいただいた皆さんに

笑顔で答えられていました

長時間の撮影お疲れさまでした

幸せのお手伝いをさせていただき

ありがとうございましたm(__)m

データの出来上がりが楽しみですね

後日改めて紹介させていただきます(*^^)v


同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
十二単風色打掛
仏前結婚式
結婚式の準備…♥
ウエディングフォト・ショートヘアの花嫁さま
フォトウエディング…♥
ピンクの小物と八重重ね~ウエディングロケ撮影~
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 十二単風色打掛 (2023-10-26 17:57)
 仏前結婚式 (2023-10-25 16:55)
 結婚式の準備…♥ (2023-10-20 20:24)
 ウエディングフォト・ショートヘアの花嫁さま (2023-09-04 21:49)
 フォトウエディング…♥ (2023-05-15 09:44)
 ピンクの小物と八重重ね~ウエディングロケ撮影~ (2022-09-22 17:17)