2017年04月23日

ブライダル写真撮り


午後から有田市の貸衣装店

みのしま式服店さんで婚礼の写真撮りでしたik_14



ブライダル写真撮り



先ずは紋付袴と色打掛

色々なポーズで撮影されていましたicon12

お二人の了解をいただき

私のカメラでも撮影させていただきました。



ブライダル写真撮り



式服店さんの和装用のボールブーケも

打掛にピッタリで可愛かった~



ブライダル写真撮り



打掛の中の掛下着物と帯はブルー

個性的なコーディネートで素敵ですね~

そして豪華な打掛に合わせて

金色の重ね衿も使ってみました(^_-)-☆

可愛い花嫁さまの横顔・・・



ブライダル写真撮り



お綺麗ですね(*^_^*)

この後、洋装に着替えられて撮影されました。



ブライダル写真撮り



ワンショルダーの素敵なウエディングドレスに

左サイドのダウンスタイルで

ティアラとお花、大きなパールも組み合わせて

スタイリングしてみました。

本日は、お支度をさせていただき

ありがとうございましたm(__)m

末永くお幸せに~icon06


同じカテゴリー(着付け)の記事画像
成人式前撮り・振袖着付け
七五三おめでとうございます
記念撮影出張着付け
写真スタジオ出張着付け
晴れの日の出張着付け
出張着付け
同じカテゴリー(着付け)の記事
 成人式前撮り・振袖着付け (2023-12-18 18:17)
 七五三おめでとうございます (2023-12-06 15:01)
 記念撮影出張着付け (2023-11-21 19:37)
 写真スタジオ出張着付け (2023-11-15 12:48)
 晴れの日の出張着付け (2023-11-05 17:52)
 出張着付け (2023-10-15 16:44)

Posted by 花衣 at 21:35 │着付けブライダル