2017年04月30日

大人になった



ゴールデンウィーク突入とともに

風邪気味であった症状が・・・

生徒さんの中にも風邪をひいている人もいたので

急きょ着付け教室をお休みにさせていただきました。

一日ダラダラとゆっくり休んだら

良くなったように思います。

4月の教室につきましては日程が

合わなかったり私の勝手でできなかったり

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

花衣の着付け教室は

こんなマイペースな教室です(^^;)

さて~~

4月は我が家のワンコ

ひなちゃんの誕生日月ですik_14

今年で8歳になるトイプードルの女の子ですが

見た目はあまり女の子らしくない??

持っている服も

シンプル&ボーイッシュな物ばかりなので

先日のこと、女の子らしく可愛い服で

記念撮影してみましたicon06



大人になった



左はいつも着ているもの

右はめったに着ない可愛い服(>_<)



大人になった



くうちゃんと一緒に一列に 「前に倣え~」

服を着替えて 「チューチュートレイン~」

(後の くうちゃんは服が嫌いなので

 基本、普段は裸?です。)

犬の8歳と言えばもう立派な大人!

見た目は子供のような ひなちゃんも

最近大人になってきたように思います^m^


同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
よく寝る
安心してください
気持ちいいのよね~
Doggo houseでトリミング…♥
久しぶりに~
くっつきたい
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 よく寝る (2023-06-18 20:37)
 安心してください (2023-06-03 22:05)
 気持ちいいのよね~ (2023-03-06 10:20)
 Doggo houseでトリミング…♥ (2023-02-09 13:43)
 久しぶりに~ (2022-10-30 17:14)
 くっつきたい (2022-06-11 16:25)

Posted by 花衣 at 21:18 │トイプードル