2017年08月31日

お食事会~3~ 8月は誕生日月なので



8月も今日で終わりですね

今年の夏も暑かったicon01icon10

8月は私の誕生日月ですの(;^ω^)

別に歳を非公開にしているわけではないですが

改めて公開しても可愛くもない年齢ですので…

やっぱり非公開か…( ;∀;)

さてそんなわけで~

お食事会に今回も参加させていただきましたik_14



お食事会~3~ 8月は誕生日月なので



有田郡湯浅町の 一の樹さん

写真ではわかりにくいですが

びっくり太巻き(10㎝)が名物らしいです(^^♪

サザエのつぼ焼きではなく

サザエの奥にガーリックライスが入ってる

これがとても美味しかった(^^)v

後、穴子の天ぷらも~

メンバー中の8月生まれは3名

サーティワンのバースデーケーキを

用意してくれていましたm(__)m

美味しい嬉しい誕生日記念になりましたicon06


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
結婚式の準備…♥
それぞれの課題
脂肪ゼロ
これから出番が多くなります
大きくなった
卒業式袴の打ち合わせ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 結婚式の準備…♥ (2023-10-20 20:24)
 それぞれの課題 (2023-10-04 17:23)
 脂肪ゼロ (2023-06-09 20:27)
 これから出番が多くなります (2023-06-01 16:55)
 大きくなった (2023-05-27 19:26)
 卒業式袴の打ち合わせ (2023-02-19 17:20)

Posted by 花衣 at 20:09 │ブログ