2017年10月22日

天野の里・丹生都比売神社で結婚式



週末は着付け教室・出張着付け・打ち合わせ等

予定が入っておりますが

本日は台風の為に和歌山市での教室は

お休みにさせていただきましたm(__)m

朝からゆっくりで久しぶりに

パソコンを開いています(;^ω^)

ほんと連日の雨続きでうっとうしいですね~

さて先週のこと天野の里・丹生都比売神社で

結婚式のお支度をさせていただきましたicon06



天野の里・丹生都比売神社で結婚式



世界文化遺産の素晴らしい神社での挙式

憧れますね~

参拝者の方々も結婚式に感動されて

携帯で撮影されていました(^ω^)

丹生都比売神社近くの

Café客殿さんで色打掛も撮影icon12



天野の里・丹生都比売神社で結婚式



おめでたいお赤飯もいただきました~

雨降りでしたので私も携帯カメラの撮影のみ

後日カメラマンさんのデータが出来上がりましたら

紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

幸せのお手伝いをさせていただき

ありがとうございましたm(__)m

末永くお幸せにicon06


同じカテゴリー(着付け)の記事画像
成人式前撮り・振袖着付け
七五三おめでとうございます
記念撮影出張着付け
写真スタジオ出張着付け
晴れの日の出張着付け
出張着付け
同じカテゴリー(着付け)の記事
 成人式前撮り・振袖着付け (2023-12-18 18:17)
 七五三おめでとうございます (2023-12-06 15:01)
 記念撮影出張着付け (2023-11-21 19:37)
 写真スタジオ出張着付け (2023-11-15 12:48)
 晴れの日の出張着付け (2023-11-05 17:52)
 出張着付け (2023-10-15 16:44)

Posted by 花衣 at 13:13 │着付けブライダル